初めまして!!

プロフィールの自己紹介にも書きましたが、自分は12年間ラグビーをやってきました!

チートしては
中学では東京で1番
高校では中堅
大学では対抗戦A
社会人では1番下のリーグ

個人としては
中学、2年から出ていて3年ではキャプテン
高校、2年から出ていて3年ではキャプテン
大学、3年まで1番下のチーム、4年では1番上のチーム
社会人では、人数も揃わずもちろんスタメン

など、チームとしても個人としても上から下まで経験してきました!

ラグビーは球技で1番プレー人数が多いと言われています!
1番のチームスポーツだとされています!

去年、ワールドカップで日本が南アフリカに勝ち、五郎丸も出てきてラグビーが人気になってきています!


でもみなさん、わからないこと多いですよね?
わからないシーンやあのシーンは何が起こったのか?
自分のポジションでの心理状態などを考えたりもしていきたいです!

1番はラグビーと私生活を照らし合わせて、人生の考え方をラグビーを通して伝えていけたらと思っています!

もともと体育大出身なので、ラグビー以外のスポーツにも例えたりもします!

ラグビーメインで他にもスポーツを通して、人生の考え方やビジネスの考え方などを与えていきます!!



ライン@も始めましたので、よろしくお願いします^^
http://line.me/ti/p/%40hil6062c