どうも~~!!

 

ついにサンウルブズが初勝利しました!!

 

この日が来るまで長かったですね!

 

スーパーラグビーがスタートして、サンウルブズはずっといい試合をしていました。

だが、勝てない日々が続いていましたよね。

 

そんな中、ほぼアルゼンチン代表で構成されている、ジャガーズとの試合!

アルゼンチンは去年のW杯でも4位というとても強いチームです!

 

そこに勝利をするなんて、すごい!!

 

サンウルブズ歴史的1勝!苦闘SR8試合目逆転に次ぐ逆転

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000035-spnannex-spo.view-000)

 

試合内容も決して、簡単ではなかったはずです。

全部は見ていないんで、わからないですが、リードしたり、逆転されたりとシーソーゲームだったと思います!!

 

試合終了間際のトライが決まるまで、1点のリードしかなかったです。

選手としては1点のリードを守り切るという選択もできたはずです。

だが、守り切るというより攻めるチャンスがあるなら攻め続けると思っていたはずです。

 

それが最後のトライを生んだのでしょう!!

 

W杯の南アフリカ戦も一緒ですよね!

同点という選択肢もあった中、勝利を取りにいった。

常に攻め続けるという姿勢が生んだ結果だと思います!

 

 

私生活においても同じことは言えると思います。

ここで挑戦すれば、もっといい結果が生まれるかもしれない。

でも一歩間違えれば、悪い結果にもなりかねない。

状況にもよるかと思いますが、常に攻め続ける、チャレンジし続ける姿勢はもっていないといけないと感じます!!

チャレンジをしていれば、次に繋がります。

何もやらなければ、次にも繋がりません。

 

なのでみなさんには常にチャレンジするという心を持ってほしいです!

 

 

それにしてもサンウルブズおめでとうございます!

ラグビーがもっと人気になるよう応援しています!!