別れと出会いの青春の海は厳しいけれど♪ in 長崎 by 三田村リク役 室井響 | 映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ(^^)
三田村リク役の室井響です!





今日は2日目の長崎キャンペーンでした!

今日もNIBさんやKTNさんなど、たくさんの取材を受けさせて頂きましたが、移動の合間に映画の中で最後の合唱のシーンを撮った公会堂に行く機会がありました!





係りの方に特別に中に入れていただき、僕たちが撮影したところを歩いていたら、いつのまにか目から涙が溢れ出ていました(;_;)





懐かしさのあまり、ステージの上でみんなで「手紙」を歌いました。
思い出の場所に行けてすごく嬉しかったです!





そして!一日の最後を飾ったユナイテッドシネマ長崎さんでの試写会の時、スタッフさんから僕たちへ思いもよらないサプライズがありました!

なんと五島列島の一ヶ月半の期間ずっと一緒に撮影と合唱を頑張ってやってきた、くちびる合唱部の長崎メンバーがきてくれたんです!





感極まって泣いてしまうみんな…(;_;)

長崎メンバーのみんなは舞台挨拶の後も駅のホームまで向かいに来てくれ、みんなと別れるのが名残り惜しくて、
お別れの時間のぎりぎりまで新幹線のホームで『マイバラード』を歌いました。





予想していた通り、別れ際にはみんな大号泣で、涙でビショビショになりながらお別れをしました。

今日は泣いて泣いて泣きまくってしまった1日でした(笑)





長崎でお世話になった方にも感謝を込めて、これからもキャンペーンを頑張りたいと思います!!

長崎の皆さん、ありがとうございました。


三田村リク役の室井響でした♪