おはよー。 | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎

















いや、こんにちわか〜( ˙_˙ )

土曜日なのに珍しくお休み。
困る。稼げない。笑


オットは泊まりで出かけてる。
色々ありまして、このタイミングでの外泊に怒ってます。というか呆れてます。こんなに自分に甘い人見たことない (´д`)
今日帰ってくるけど、なんもしてやらないw
誠実さが見えないと、尽くす気も失せるし、なーんか冷めちゃうよね。

やっぱり理想の男性は、お父さんだ〜。
ファザコン (´;ω;`)♡










話はかわりまして。

バイトルに思いっきり私が載っておるw
写真もムービーも。
カチコチに緊張してて笑った😂👏🏼



最近おしゃれとか何もできてない。。
買い物もメイクもなんもしてなくて、もはや女じゃないみたいw 日焼け止めすらサボるという暴挙w
仕事以外の時間は本当に廃人。。
毎日きもちわるくて横になってる (・_・、)
そんな今もきもちわるい。。泣

秋はおしゃれしたいよーーー。
夏は諦めた。服も買ってないし、海もプールも行けないし (´;ω;`)笑







はー。
早く体調戻らないかな (´;ω;`)



まぐろユッケ丼。
{7B4BEBE4-B98D-4A06-9A9C-EBBD7976AF7F}生物食べたーい (;_;)♡