相変わらず。。 | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎
















きもちわるい (・_・、)

オットこないだ外泊してから、家事をめちゃくちゃ手伝ってくれるん。罪滅ぼしなのかわからないけど笑、本当〜に助かってる。
家事だいっきらいなのにね。
毎日ありがとうー。
心から感謝してる (´;ω;`)


今朝はオット駅まで送って、今またお布団でばたんきゅ。はー。
仕事休みたい (´;ω;`)デモガンバル

だって今年中に新婚旅行に行きたくて…(現実は無理そうだけど泣)台湾なら安いし、昨日から台湾旅行の妄想して調べまくってる!w








昨日はリサイクルショップ行って、数年かけてオットと集めたドラゴンボールフィギュア売ってきた!
ONE PIECE、北斗の拳とかも。
名残惜しいけど、飾る場所がなくて(泣)

あと10代の頃、職場のおじさんに貢がれたヴィトンの財布ww
12000円で売れた♡
全部で2万ちょいになった😂

フィギュア大量だったから、もっと値段いってほしかったけど。ブロリーの7500円以外はほぼ100円とかで悲しい。。
いくらかけたと思ってんだーw


でもプチ断捨離?なんかすっきり♡
また使ってないバックとかタブレット端末とか時計、売ろうかな〜と考えてます。。


リサイクルショップでもきもち悪くなり、辛かったなー😂😂😂





毎日ろくに料理ができないため、帰りにベイシアいって、お惣菜買っちゃった。
トンカツとおさしみ♡ウメー!
久しぶりにホットケーキミックスも買ったので、ふふふ。











まりりんにとっても会いたい😢
{89C2FD74-D510-461B-8835-02447D5315E3}{4D076DF0-2CC1-4E89-A983-D93A66B038D0}久しぶりに実家いきたいな〜。