お久しぶりのプチプラコスメ♡ | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎
















昨日の収入で。笑
ふらーっとドラッグストアで買ったよ♡


仕事前に行ったんだけど、お風呂上り直ぐにメイクしたせいか?クッションファンデで、ただでさえツヤツヤなのに肌ギトギトヨレヨレで…ギョッ。ww
ふだん化粧直しはリップしかしないから、フェイスパウダーが手元に無くて😢💦

特に調べもせず、安いセザンヌのフェイスパウダーを買ったよ🎶
{62C76846-8D67-4AA9-90DF-3560DD60E3E5}UVクリアフェイスパウダー02

あとキャンメイクの、
ステイオンバームルージュ03


キャンメイクのリップバーム何年も気になってて、やっとww
これめっちゃ良かった😨😨😨
リップクリーム要らないし。
発色◎◎◎だし。
程よい艶感。
今日1日、荒れなかったし乾燥も無かった!取れちゃっても唇に色が残るから、顔色悪くならないし!!
{7D5BA864-F0B7-4DF4-9F1E-C160E9210C62}カラーもたくさんあるし、もっと早く買えば良かった😂🙌🏼
03のタイニースウィートピーは、赤みの強いオレンジって感じでわたしの肌に合うの!白くもなく、真っ黒でもなく、ほんのり小麦肌🙋🏽笑




リップバームだけでも大正解だったのに、セザンヌのフェイスパウダーもめっちゃ良かったの😂👍🏼✨

ヨレヨレの汚いお肌にのせたらね、もぅメイクしたてのサラサラキレーなお肌に!!!
ビビった😨😨😨
遅番だったからか?全く化粧崩れもなく。
キャンメイクのパウダーより好きだわ♡





まだ半日しか使ってないから、しばらく使ってみても良かったらどちらもリピートだなーー♡







オットもーすぐ帰ってくる😎