またまたおひさしぶりです。 | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎















毎日書きたいけど、なんせ家と仕事の往復しかない毎日なもので。(*_*)
あと、たまに病院かな〜💉









昨日はライブだったんでバタバタ!
久しぶりの残業 *\(^o^)/*
シフト削られまくりだからありがたい♡

最近職場やばいなー。笑
30代40代。社会経験ないと、あそこまで非常識なものかと…(まぁ常識ってほとんど自分の中だけの価値観みたいなものだけど、それにしても。)
最悪なのは上司も↑と同じ価値観だということ。ww
もちろん独身。40代は主婦だけど…
愚痴すみません 。 ヽ(°▽、°)ノ   。 








今日は朝から気持ち悪くて⤵︎
お腹空きすぎなのかなーと、オット送ったあとに大好物おでん。🍢♡

最近毎日コンビニおでん食べてる🍢
数年前はローソンが一番好きだったけど、地元から引っ越してからローソンが近くになくて、もっぱらイレブンおでん。
今もローソンが一番美味しいのかな?ファミマは激マズのイメージがあって食べない (´・_・`)


秋冬は、おでん食べまくります。
肉まんピザまんもー♡
まだ夏みたいに暑いけど🙂





 





最近のhappyといえば、
またgleeを見返してることかな。笑

だいすきなんだわ o(^_^)o♡
{5191C404-4169-4AB4-9F9D-63AA9DFC7B86}{A76C8641-8D5E-46BB-809B-C7E8EA9DA945}
{B0476D47-66F6-4D07-970F-173A0DF22232}

{FAC07A03-D686-4141-982F-E60E8A844ED3}クインまじ美人きれい ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

こんなにだいすきな海外ドラマには、もう出会えないんじゃないかなぁ〜
みんな愛おしいキャラクター♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

オットはミュージカル系が嫌いだから、一緒に見てくれないし、家事してると隙をみて消されるんだよね。笑




あー映画館に行きたいなー。
お家飽きたな。笑













最近のささいな幸せ💞
{D1B00C2F-56F5-4287-AF4D-A55A42A424D0}10年振りくらいに買ったら当たった(笑)
あがるー♡







本当に書くことないな~(笑)

ではまた ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭