rainy day ☔︎/夫と妻 | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎















rainy day☔︎
休みの日の、雨ってすきだよ。

今日はオットの仕事で、現場まで運転手がてら付き添いきたよー。
いつもジリジリ死ぬほど暑かったから、今日は涼しくてありがたいや。恵みの雨♡






今日夢でね、オットをコロシテタ。笑
愛してるのに何故ww

しかも殺し方が、股間の上で思いっきりジャンプしまくってアレを潰すっていう。

殺し方はともかく(笑)わたし、知らず知らずのうちにオットを心の底で恨んでるのかな。ww



でね 笑っちゃったのが、
夢占いしようとGoogleに 夫 殺す と入力。
{077D1199-5698-45ED-A2BF-0E17A57A7EBB}え、待って怖過ぎ😂😂😂ww



夫 だけで打ってみたら、
{908B30D9-B20B-456D-8E9E-D605B1692758}やっぱりこうなる😂😂😂
世の中の夫達、妻の怒りを買いすぎだよ〜。




ちなみに、旦那 だと
{66C4BA4B-9892-4C29-8C80-78E0DF52CB37}(´;ω;`)





試しに、妻 と入力。
{41AB0143-3908-4006-BE1F-9485B5298FCB}嫌いより上に、プレゼント🎁



嫁 だと。
{3AFB9513-E37A-40DF-8C67-712F55BDBD7B}同じく嫌いが入ってるけど、大好きも!

なんか夫が切ないよ。。。
うちも、いつかこうなるのか?笑











本屋さん行きたいな〜📕📚
読書の秋♡