頭痛/猫の恩返し?ฅ^•ﻌ•^ฅ | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎
































頭が痛くて痛くて痛くて (´;ω;`)
たくさん寝たけど、治らなかった。というか、悪化してた (´;ω;`)




午前中はオットのリハビリ!
前日オット帰りが深夜0時頃だったから、寝不足過ぎて辛かったーーーー(泣)

でも回復は順調で本当に良かった♡
1週間に1回が2週間に1回、3週に1回になり、ついに1ヶ月に1回になるみたい♡
もうリハビリのおわりも近いのかなー🎶



帰ってお昼してから、オットは仕事。
私は頭痛で寝てた (´・_・`)はぁ

今はGlee見てオット待ち。。。
なんてかわいいんだブリトニー🦄🌟🍭



















火曜日の話。

現場近くのノラ猫親子ちゃん ฅ^•ﻌ•^ฅ
お母さん猫と、子猫3匹。(オットは毎日見るみたいだけど、私はたまにしか来ないからか警戒されていて?、見たことがなかった)

今日も会えないのかな〜。と思っていたら、めちゃくちゃニャーニャー聴こえる!!!
急いで外を見たら、用水路付近で母猫と子猫1匹。あれーもう1匹どこ行ったんだろ〜って眺めてたんだけど、ずっとニャーニャーニャーニャー。

最近、子猫のうち1匹が裏の用水路に落ちて死んでしまったんだって。
もしかして、また落っこちたんじゃ?!と、急いでオットを呼ぶ!!!


オット、フェンスを飛び越え用水路へ。
私は足が短過ぎてフェンスまたぎきれず待機。ぇ
やっぱり子猫、落ちてる (´;ω;`)
逃げたりして大変だったみたいだけど、なんとか拾い上げてお母さん猫の元へ♡
オットやるな👍🏼👍🏼👍🏼


良かったね〜、
また死んじゃったら悲しいもんねって話しながら戻ってたら、後ろからニャーって。
振り返ったらお母さん猫が ฅ^•ﻌ•^ฅ

お礼言いに来たのかな(笑)
またね(笑)
って話しかけたら、ずっと喋るみたいにニャーって言って追いかけてきて (´;ω;`)
多分、本当にお礼言いに追いかけてきてくれた!


ノラさんは警戒心強くて、こっちから寄るとやっぱり逃げちゃったけど。笑
しばらくしたら、また近くに来てた♡
ありがとうって言いたいのかな〜♡



正直、犬が好きすぎて、
猫に興味なかったけど。というか、飼い主にしか懐かないクールな生き物だと思ってたから!昔元彼の猫に嫌われてて服破かれたし(泣)
なんかとっても感動しちゃったー!

猫かわいいです。単純。
アパートじゃなければ連れて帰って面倒みてあげたいくらいだったな ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )



ありがとう 言いに来てくれただけで、充分恩返しな感じがしました♡♡

ちなみに今日オットの長年の無くし物が見つかった!何回も探した車の中で…まさか😳?笑










ではご飯の支度しますか。。
チンジャオロースだよん👍🏼