国産の職人技のアイテム | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今治タオルの、ふわふわのタオルが大好きです♡

今治でも、もちほんふつうな感じのタオルもあって、
それも最初からずっと毛羽立つことがないから素晴らしいけれど、
ふわふわのタオルのシリーズが断然LOVEです♡

タオルを使う度にシアワセ( ´›ω‹`)♡

このふわふわな今治タオルは、椿染めのピンクです♡
{DAC2767E-D59B-4A79-85CB-FC71EFB732A6:01}

そして、熊野筆もLOVE♡
熊野筆を使ってしまったら、他の筆はなんだかイマイチ…と思ってしまいます。

もう10年以上使ってる熊野筆は、まだまだ現役。
先日、小さい筆を二本買い足しました。
肢の部分のデザインが型落ちとかって理由でアウトレットだったので、
3000円くらいの筆が500円で、ラッキーでした♡

用がなくても、筆の毛先をふわふわするだけでシアワセです。


職人さんの仕事って素晴らしいですね♡


ヨガ解剖学の師である 内田かつのり先生が
職人になれ!っていつも仰います。

目指すなら「誰でもできること」じゃなくて、「職人技」ですね。

職人か…(´・ω・`)

なれるかな…?(´・ω・`)

むぅぅぅ…(;´~`)


とにかく がんばらなきゃ♡