念願の花火大会☆ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今年は花火大会に行けてなくて…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

昨年は出かけていたけど熊谷花火大会に間に合った…と思ったら、雨雲に隠れてほとんど見えなかったし…(TOT)

花火大会に行きたい行きたい…( ˘-з-)
花火大会に全然行けてないよ~( ˘-з-)
花火見たいよ~( ˘-з-)

と、ぼやき続けたところ…
こうのす花火大会に行けることになりまして…!(๑✧◡✧๑)

天気も危ぶまれたし、
スケジュール的にも無理なんじゃないか
と諦めたところだったので、
テンション上がりました⤴︎♪٩(ˊᗜˋ*)و

あ、もちろん、
CITTA手帳のワクワクリストにも
こうのす花火大会に行く
って書きましたわよ♡


もう花火大会が始まった時間に家を出る
なんて言うスロースタートだったので…

一応、確実に混雑しそうな鴻巣を目指すのは止めて、吉見の観覧席がある運動公園を目指してみました。

慣れない道で、田舎道だから真っ暗だし(笑)…
しかも、運動公園周辺の道路は路駐の車でカオス!!

運動公園駐車場になんかたどり着けそうもなくて、一緒にその辺の畑の路肩に駐車させていただいて…

ちょっと歩いて土手の上でゴロンとして見ました。

会場からは遠いけど、人混みもなくて、
遮る建物も何にもないから
なかなか良く見れました♡


車の中から見る気満々だったけど、もしかしたら外に出ることも考えて一応重ね着して行っていたけれど…
いっそユニクロのライトダウンくらい持っていっちゃえばよかった。
そして、敷物は、車のトランクに常備していたレジャーシートしか持たずに行ったのをちょっと反省。車にはフリースのブランケットも常備してたのに!
なぜブランケットも土手に持って行かなかったのか!?
1時間以上座ってるとさすがに冷えるし、お尻が痛かった。

でも人混みのイライラもなく、のんびりよく見えたので満足な花火大会でした♡

帰りは大渋滞か?!と思ったけど、
一部混雑してただけで、全然でした(*ˊ艸ˋ)♬*
田舎最高!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

来年からは、花火大会は こうのすかな?!

でも浴衣着て花火大会♡っていう雰囲気が大好きだけどね。。

{93690D83-D514-4A9C-A9DB-6F159143EDD6:01}

ほとんど全部がスターマイン?!
っていう、ヤケクソな感じが大好き!
な花火大会でした♡

四尺玉はもちろん、三尺玉や尺玉300連発などで構成される「鳳凰乱舞(おおとりらんぶ)」ってやつの
連発されてるところを撮ってみましたが…

たふん四尺玉⁈の手前で、iPhoneのストレージ不足で撮影不能となりました(笑)
でも乱舞な感じは、意外とよく撮れたんじゃないかしら?!(*ˊ艸ˋ)♬*

{3F16F5DA-4636-49F8-AE6B-691573FEE445:01}