十六夜の月とまめたと蓄光ジェルと野望?の話 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

エキストラスーパー十六夜ムーン?!
が、とっても綺麗に見えてる 突風の熊谷ですね。
{C7049BBE-8874-47FB-B5BF-F6A64FAB4840}
最近毎日 帰宅すると
まめたさんにベッドを占領されています。
揺すっても叩いても起きないし…
昨晩は無理やり下に下ろしたら
その場でイビキをかいて眠り続けてました。
ま、ホットカーペットだから、下でもいいよね。




蓄光なのだけど〜
本当に光るのかなぁ???
って試して見たら…
本当に光りました〜っ

まぁ、暗闇で
足の指先の一部が ポワッと光ってても
誰が見るわけでもなく
自己満足の世界かもしれないけど…

ハンドネイルだったらいいかも



ところで、ワタクシ、
ちょこっとだけ本気を出してみましたよ
5日前くらいから。

そんなわけで、

ブログは毎日更新します

もともと言いたいことはたくさん!
ネタ?は、いくらでもあるんです!
ヨガクラスの常連様はご存知の通り

写真投稿に便利!って始めたInstagramなのに
いつからかそこに長々と投稿することもあって、
結果、ブログが疎かになってたりして…

これからは またブログにたくさん書きます


で、 
お願いがありますです


毎日見てください!

毎日アタシのブログを見て

なんなら1日に何度でも…
無駄にたくさん
アタシのブログを覗きにきて欲しい…

よろしくお願いします



数字を出すとイヤラシイですが…
目標アクセス数は 毎日1000以上。

ちなみに昨日までの五日間のアクセス数は
11/10→327   11/11→559  11/12→369 
11/13→1040   11/14→887
って感じでした。
アップダウン激しいわ

あのですね、
わたし、
CITTA手帳ライフコーディネーターに
なりたいなぁ…と思いまして
今回、そのオーディションの審査基準が
ブログのアクセス数って言うね…
にゃんともかんとも…な…

CITTA手帳ライフコーディネーターオーディションについてはこちら→

手帳ライフコーディネーターになったら
ヨガのエッセンス盛り沢山のCITTA式の手帳術を
ワタシの引き寄せ術(?)も含めて
PADMAから もっとたくさん発信できるし
CITTA手帳を お取り寄せではなく
PADMAで普通に買えるようにしたいなぁ
って、いろいろ企んでます

と言うわけなので…

毎日たくさんワタシのこのブログ
見にきてくださいね♡( *¯ ³¯*)♡♡


よく「メモしてます!」とか
「心に響きました!」って言っていただく
ワタシがクラスで喋ってることも、
忘れないうちにココに書きますよ!



あ、そうそう!

「初めてここに来た日のシャバーサナの時
ここに来てよかった!って泣きそうでした!
本当に 来てよかったです!」

っていう、
嬉しいお言葉を頂きまして…

ワタシの方こそ
泣きそうなくらい嬉しかったです



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

こんなんでもワタシ、ヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡
ヨガをやるためにヨガやってるんじゃなくて、
日々の生活をhappyにするためにヨガやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡