CITTA手帳2017を買おうと思っている方へ! | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

あなたの毎日もHappyにしちゃう
ヨガインストラクター なっちゃん先生こと
小林奈津子です

宝石ブルー本宝石ブルー



【12/18追記】

CITTA手帳《白》完売しました!


宝石赤宝石緑宝石赤


ワタシも2016年版から愛用させていただいて、

年に3〜4回手帳を買い換えていたワタシが、

初めて一冊だけを一年使ったという!!!

伝説を作った CITTA手帳!


そして、今は

そのCITTA手帳の生みの親 Chigusa先生が教える

"手帳ライフコーディネーター"になるべく

頑張っているのですが…


宝石ブルー本宝石ブルー


CITTA手帳2017は人気過ぎて

すごいことになってるようです!!


只今AmazonでのCITTA Diary 2017は

白の在庫が0になってるそうです。


が、しかし!

Chigusa先生の行動の早さはピカイチです!

もうすでに手配完了しておりまして、

2-3日中には必ず在庫が上がってきます!


だから、

皆様、くれぐれも 

6000円とか

高いサイトで買わないでくださいね!!!!


※高値で販売してる業者にご注意を!
※定価は税込¥3780です!



宝石ブルー本宝石ブルー

ちなみにワタシのCITTA手帳2017は黒です。
2016は白でした。
毎日ヘビーに持ち歩いて使いまくったら
ボロボロになりました。笑

↓は、Tさんのデコった紺のCITTA手帳2017と
          ワタシのデコった黒のCITTA手帳2017。
{C540EECE-94B1-4466-B790-7A1BC6B5355C}

宝石ブルー本宝石ブルー

そして、ワタシのCITTA手帳2017に
Chigusa先生からサインもらったときの写真。
{7D8E481F-A471-49AB-84A6-31A7BA5E07CF}

"You can make a lot of people be happy!"
ってお言葉までいただいた

Yes! I can!! 
I'm doing my best to make YOU be happy, guys!

宝石ブルー本宝石ブルー

中身のサルンプルはコチラですよ

①年間ページ
→3年分収録されてます!
{E41740B1-4DE0-46D1-A813-8ED67B569D29}

②プロジェクトページ
→2016年10月〜2018年1月まで
{7B125050-25E8-4631-B71A-9EB0D2B2DE9D}

③マンスリーページ
→見開き2ヶ月で2016年10月〜2018年3月まで
{F207ADB7-3B48-4188-ABA1-342F52908EC7}

④ワクワクLIST
→ウィークリーの月の初めに見開き1ページずつ収録。
見開き1ぺージで54個のワクワクが書けます。
{CD6F3298-2991-4E69-838D-317BB3976216}

⑤ウィークリーページ
→(月)〜(日)まで同じサイズの24時間バーチカル
{C2F387F2-3CE0-4AFD-8FDB-2C856A79BAE5}

宝石ブルー本宝石ブルー

2016年10月にパドマで開催した
Chigusa先生による手帳講座のまとめ動画。





。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳に関する質問や相談を受け付けております。
些細なことでもお気軽にどうぞ

ワタシ、CITTA手帳公式サポーターです♡
CITTA手帳に出逢う前からの手帳マニア。
そして只今、
CITTA手帳ライフコーディネーターになるべく
3期生オーディションに参加中です!

CITTA手帳は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のように、非現実的なものではないです!
でも!引き寄せ力を上げたい方!上げられますからね!
引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

こんなんでもワタシ、本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするためにヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡