Kashimanada | REAL SALT LURE FISHING

REAL SALT LURE FISHING

釣行記、魚料理、フィッシングギア、フィッシングアパレルと釣りに関する記事になっております。主なエリアは鹿島灘以南サーフ、外房南房の磯。
釣りにおきましては、ヘッドランドでのヒラメ、サーフヒラメ、アジング、エギング、磯ヒラ波止からの青物等やってます。

6/15(火)実家に用事があり坂東市から鹿島灘へのイレギュラー釣行はゆうまづめ狙いです。


普段通らない道なのでなかなか寄れないお店でお昼ご飯。


大判屋  常総市豊岡(旧水海道市)


35年前に従兄弟の父親に牛久沼のブラックバス餌釣りの帰りに連れてきてもらったお店。


その時いつも焼きそばを食べてました。欲張ってセットにするべきじゃないくらいの量でした。


いつも気になるなめがたファーマーズビレッジの横を通り





やや濁りあるもののいい感じの凪




日が沈みそう




沈んだ、食いが立つ頃かと思いましたが


本日も釣れずに帰りです。