Kashimanada Night Ajing | REAL SALT LURE FISHING

REAL SALT LURE FISHING

釣行記、魚料理、フィッシングギア、フィッシングアパレルと釣りに関する記事になっております。主なエリアは鹿島灘以南サーフ、外房南房の磯。
釣りにおきましては、ヘッドランドでのヒラメ、サーフヒラメ、アジング、エギング、磯ヒラ波止からの青物等やってます。

2012年に始めた当ブログ10年目に凸入しました。

SNSはYouTubeやInstagramが主流の中ブログならではの趣や伝えやすさがあると思っております。

ブログ開設当初、スマホからブログをアップする事は出来ず、写真をパソコンに送信してパソコンから記事をアップしておりました。

今日まで読んでくださってる方々ありがとうございました。

4/5(火)夜に合わせてアジングに1人行ってきました。

11:49 近所の手賀沼沿い

もっと遅い時間の出発でもよかったのですが車窓を楽しんだり陽を浴びたくて昼間に出発。

13:52 昼食

久々のタイヨー

この日の潮汐表

日没前から下げまで出来ればいいかなとゆう作戦

15:36  しかし夜にはまだ早い

爆風

埠頭にてシーバスタックル投げてワーム+ジグヘッドのスイムチェック。

17:19 アジング開戦

上げ8ぶ、日没1時間前に開始

20:30 終了

「もう少しやればアジも回遊してくるのかな〜」

辞め時が難しいアジングです。

しかし予定通り1番美味しい時間帯やった結果、ダメだったので諦めがつきました。

周りも釣り上がらないのでこの日この時間、アジの回遊は無かったとゆう結論です。

久々明るいうちに釣りに出掛けてリフレッシュ出来ました。