Kashimanada tetra | REAL SALT LURE FISHING

REAL SALT LURE FISHING

釣行記、魚料理、フィッシングギア、フィッシングアパレルと釣りに関する記事になっております。主なエリアは鹿島灘以南サーフ、外房南房の磯。
釣りにおきましては、ヘッドランドでのヒラメ、サーフヒラメ、アジング、エギング、磯ヒラ波止からの青物等やってます。

7/18(火)久しぶりの鹿島灘 


そして久しぶりの朝マヅメ


1人暗闇を駆け抜け夜明け前に到着


4:12 

日の出前からスタート


そーっとエントリー足元のシーバスから


4:48

日が出てきました


シーバスは出てこない



ライトタックルにて


ヒト昔前では考えられなかった


鹿島灘でもカマスが釣れるようになりました


でもサイズが小さい




よさそうなんだけども


クーラーボックスの飲料無くなる前に退散




こちらのタックルは必要ありませんでした




ムツも居るとは今年初めて知りました



タイヨーで購入した魚を足して海鮮丼


美味しかったな。


そして帰り際に見かけたアングラーの乗られていたSUBARU アウトバックのX Blake カッコ良すぎて家帰って調べてしまった。


金額見たら今の俺には買えないな。