ハイポブラッドレッドhetラベンダー | 富士Rep雑記

富士Rep雑記

富士Repは静岡の個人ブリーダーです。特にコーンをメインで飼育しております。興味がありましたらコメントいただけると幸いです!


嘔吐下痢症で死んでました・・・。これってノロと何が違うんですかね・・・?

ハイポブラッドレッドhetラベンダーです。
赤みが強くてお気に入り。ただ、今使ってるスマホのカメラが赤強く出すぎちゃって、実物はもうちょっと明るい赤です。

ペアで居るので来年はハイポプラズマ狙いたいですね!
おなかがごろごろするのでこれくらいで(笑)

また今度うまく取れたらこの子はアップしなおそうそうしよう。

↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけると静岡あたりで胃痛吐き気腹痛に悩む男がひっそり喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村