ピアノ絵本買いました♡ | ♡希彩日和〜きいびより♡

♡希彩日和〜きいびより♡

平成25.10.1生まれのめちゃくちゃわんぱく娘の希彩(きい)の成長を綴っていきます♡

Tポイントが明日で無くなるって何日か前にメール来てたから今日夜ご飯食べて旦那様に希彩をお願いしてTSUTAYAに行ってきました~ニコニコ
DVD借りようかしたけど希彩にピアノ絵本を買ったよー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
{3F65E73B-9412-42D2-9E87-57777F4BFD5E:01}

興味津々!笑
{C649A8BF-2B9A-430F-9052-FE11D0B93513:01}
音がなったらすっごい笑ってた( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
買ってよかったぁ~♡♡

そして希彩より旦那様がめちゃくちゃハマってるww
{E8CB7C7E-6499-48A4-964F-DFC8D754632C:01}

あと明日の朝ご飯用に今日発売になったアナ雪のパン( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
注文したDVD早く届かないかなぁ~♡
{07584070-F12E-4EB7-8A71-CFA3AA23A99B:01}