突発性発疹かな? | ♡希彩日和〜きいびより♡

♡希彩日和〜きいびより♡

平成25.10.1生まれのめちゃくちゃわんぱく娘の希彩(きい)の成長を綴っていきます♡

きいちゃん9ヶ月と14日目にして初めてお熱が出ました(>_<)
昨日の夜中38度で朝から計ったら38.4でした。
熱出たことないから心配したけど鼻水、咳もなく元気で食欲もあるから少し安心( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

朝一で病院連れて行って熱計ったら38.8度( ꒪Д꒪)
希彩ちゃんきつそう(;д;)

血液検査してもらったけど異常なしで夏風邪か突発性発疹でしょうって言われました!
まだ発疹でてみないと分かんないよね(>_<)
素人判断ですが元気はあるしなんとなくだけど突発性だとあたしは思うなーヽ(´o`;

すりおろしリンゴは酸っぱくて食べてくれなかったけど離乳食はモリモリ食べてくれました!
おやつの蒸しパンもしっかり完食w


↓モコに近づいていって一発くらわせてましたガーン
{A017520C-6A27-4898-8DEB-8CADB81312AC:01}
もっと優しくしてくれ~(ノ∀`;)笑