赤ちゃいても大丈夫 | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

半年前に赤ちゃん(しおり)が生まれた
本八幡のお客さん

ずっと夫婦でカットしに来てくれてたけど
出産後はなかなか時間が取れない

カットしてる時に
グズったらどうしよう
起きちゃったらどうしよう

でも
早くカットしたーい

はいはい任せてよー( ´ ▽ ` )ノ

そんな時は
出来るだけ貸切状態になるよう
予約の調整をしちゃいます

そして
ククイには彼がいます



松~v(^_^v)♪


{92336F96-9285-487D-8FD2-BD7ACB1D9458:01}

パパ ママから離れても
全然平気
泣いちゃう事もあるけれど
最終的には寝かしつけまでやってくれてたり

こりゃもうママ安心

子育て中のママさん

どんな時も
女子力下げちゃ~ダメですよー

初めましてなお客さんも
相談してねー

待ってる^_^



サッ!