日暮里にて | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️


ザス!

 昨日の休み 
 目指すは日暮里 
その会場には40人ほどの
理美容師が集まってました
 この写真を見て下さい
{2291209E-2AF6-4D28-A85E-495411AF4110:01}

{AF0BCCA7-B3C9-4089-B59B-2B6EEC44CCC3:01}

みんな真剣でしょグッド!

ここに来ている
 ほぼ全員がお店の経営者 

それぞれがお店に帰れば 
スタッフを抱えたりしてるんです 

13時から18時までの5時間 
休み全部潰れますよね 

そこまでして
 ここに来ている理美容師の思い 
それってなんでしょうかね?

 技術が出来ないから ?
上手じゃないから?
 最新のカットの勉強 ?

 どれも違うんです 

 みんなが向かってる先は 
お客さん
自分のお店のお客さんに
もっと満足してほしい

ただそれだけです

まだまだ上手くなりたいチョキ

KUKUIのお客さんを
もっと満足させられるように
頑張ります
ψ(`∇´)ψ


それでは今日も楽しく
常夏なKUKUIでした



サッ!