松本in大阪 | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!
早速ですが今日のKUKUIです


皆様が気になって仕方なかった
「松本、大阪に行く」
満を持して公開となりました

先日、兄の結婚式に参加するため
3月の忙しい中
おやすみを頂いて行って参りました
内容としては
ただの食べ歩きです
{A87340E8-862A-4C65-B68C-698C445A2A09:01}

{E1AFA890-0D3E-4E8D-B97F-8A701719E324:01}

{A76DDBCF-3253-4B79-85D7-143ADA1C12C2:01}

『ゆかり』
ここのお好み焼き
めちゃうま!!
さすが大阪!
ガッチリ胃袋を持っていかれました

そして次に向かったのが
北中様より教えて頂いた
『わなか本店』
{5F5C4A85-8090-4F6A-BD76-96763E60C5F0:01}

{80535068-4674-468F-B4E8-F6FB3DA9B905:01}

ここのたこ焼き
めちゃうま!!
出てしまいました2回目の
めちゃうま!!
よくある感想ですが回りはカリ!
中はトロ~
いっぱい食べたかったのですが
さすが粉物
この量が限界でしたショック!

そして最後にこの旅の最重要課題
「グリコの前でグリコする」
もちろんグリコの前に立つまでは
全力グリコを繰り出す気持ちでいました
さー!いざ‼️





{B059B2D5-2F52-4679-AFD6-FD8024849F1A:01}

……
皆様お気付きですか?
このやり切れてない感じ
実はこの時
写真には全然写ってはいませんが
僕の隣、そして前
〝グリコ〟
やってる人が数十人はいたんです‼️
もうその中で確実に1番の年長者が全力
出せるわけがない叫び
なのでこの写真
こう見えて全力です❗️

追伸
今回の旅にあたり大阪のことをお客様から
色々とご紹介して頂いたのですが
時間の都合により
551の肉まんや大阪駅のイカ焼きなど
行けないところも満載でございました

また次の機会に行きたいと思います。
ありがとうございました。


こんな感じで今日も楽しく
常夏なKUKUIでした


サッ!