練習会 | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

早速ですが今日のKUKUI
いきまーす


昨日の夜は
前に働いてた店の後輩が来て
一緒に練習

自分で店をやってても
まだまだお互いやる事いっぱい

自分の店のお客さんを
もっと喜ばせないとねグッド!

{C1B0A0B0-9A6D-4250-B82E-9ECE955D61A9:01}

初めて使う道具に手こずる
なんか8年前に
仕事教えてた時を思い出す
めちゃくちゃスパルタでしたから
(笑)
その間
松はシンゴを使って練習
{CEC4C428-07B0-4E96-8FB0-63C66CE6A2DB:01}

前の店にいた時は
あれだけ練習嫌がってたのに
今は自ら練習したいってKUKUIに来る

人間って変わるもんですね(笑)

負けじとKUKUIも
練習頑張らないと

{D48AE552-078D-4A6A-8438-8729763136C2:01}

こんな光景がとても懐かしかったです
あの時は蹴ったりしてごめんなさい
m(_ _)m

こんな感じで今日も楽しく常夏な
KUKUIでした


それでは

サッ!!