明日は鬼子母神に出展します | ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

こんにちは。ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエです。
アーティフィシャルフラワーやレース、リボン、コットンパールを使ったアクセサリーをひとつひとつ手づくり製作しています。
製作や出展、日々のことなど…書いてゆきたいと思います♪

みなさまこんばんは~Kulkueです


明日はだいすきな鬼子母神に出展します✨


大崎が残念ながら雨で中止でしたので…久しぶりの出展


いいお天気になるといいなぁーーー☀☀☀
楽しみです


9/20(日)9:00-16:00
手創り市・鬼子母神
鬼子母神堂境内、ブース98(本堂を正面に見て右奥のエリアです)
雑司が谷駅、都電鬼子母神前駅より歩3分




新作もお持ちします‼✨


もこもこパールシリーズ



雲みたい☁こちらはイヤーカフとピアスのセット


軽いつけ心地のピアス・イヤリング



食品出展も多いようですよふふふ
おさんぽがてらに遊びにいらしてくださいね~☀


*今後の予定*


10/14(水)12:00-20:30
大崎クラフトマーケット
大崎駅南口直結・夢さん橋にて、ブース未定


10/18(日)11:00-18:00
アートダイブ2015
インテックス大阪にて、ブース未定
*要入場料(前売500円、当日700円)
https://artdive.net/



明日はだいすきなマフィンとアイシングクッキー買えるかなぁ…
自分のお買い物も楽しみなKulkueでございました


Kulkue