明日は大崎クラフトマーケット | ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

こんにちは。ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエです。
アーティフィシャルフラワーやレース、リボン、コットンパールを使ったアクセサリーをひとつひとつ手づくり製作しています。
製作や出展、日々のことなど…書いてゆきたいと思います♪

皆様こんにちは。Kulkueです😊✨


明日は大崎クラフトマーケットに出展しますよ~


先月は雨で開催されませんでしたが…😢


明日はいいお天気予報なので😆☀
あぁ~たのしみーーー‼‼‼‼


是非遊びにいらしてくださいませ😊🙋

🌿
10/14(水)12:00-20:30
大崎クラフトマーケット
大崎駅南口改札目の前のブースです!
また目が回るかな…(笑)


いろいろ新しいの、あります✨

フラワーモチーフピアス


スモーキーカラー
ネックレス・イヤリング

ビジューイヤリング



たまに現れるシルバーカラー
ネックレス・ピアス



そして週末は大阪に参ります🙋😆

インテックス大阪はとても広い会場なのです、、、が

Kulkueのブースはいっちばん奥!本当に奥!左手斜め奥!!

たどり着けるかな(笑)😅👍

🌿
10/18(日)11:00-18:00
ArtDive2015
インテックス大阪1号館・ブースE-116
要入場料(前売500円、当日700円)前売券は10/16まで発売。コンビニエンスストアでもお求めいただけます
詳しくはこちらをご覧くださいねhttps://artdive.net/


今後の予定はまた決まり次第お知らせします😊


重ね着が楽しい季節になってきましたので✨アクセサリーで秋冬のよそおいお手伝いができたらいいなぁーと😊


是非遊びにいらしてくださいね~😊❤


Kulkue🌿