本日 大阪にてartDive2015に出展します | ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

こんにちは。ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエです。
アーティフィシャルフラワーやレース、リボン、コットンパールを使ったアクセサリーをひとつひとつ手づくり製作しています。
製作や出展、日々のことなど…書いてゆきたいと思います♪

皆さまおはようございまーす☀🙋


無事に新幹線に乗れただけで一仕事終えた気分のKulkueです🚅


本日は大阪にてartDive2015出展します


1000人の作家!1000店舗‼‼‼
ってことで、素敵な一品に出会えるかも😍😍😍


わくわく😃💕


会場は室内ですが、今日大阪は暖かくいいお天気のようなので☀
お近くの皆さま是非是非遊びにいらしてくださいね~😆


10/18(日)11:00-18:00
artDive2015
インテックス大阪1号館・ブースE-116
Kulkueのブースは会場入り左手斜め奥!本当にいっちばん奥ですよ~!
要入場料(700円)詳しくはこちらをご覧くださいね
https://artdive.net




その前に!新大阪でちゃんと降りるというミッションを無事にクリアしなくては…😅


お待ちしています❤


🌿Kulkue🌿