2/10は大崎クラフトマーケットです | ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

こんにちは。ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエです。
アーティフィシャルフラワーやレース、リボン、コットンパールを使ったアクセサリーをひとつひとつ手づくり製作しています。
製作や出展、日々のことなど…書いてゆきたいと思います♪

皆さまこんにちは😆Kulkueです🌿


寒い日が続いていますが…お元気ですか~?


Kulkueは2/10(水)大崎クラフトマーケットに出展致します😉


あまり寒くありませんように…寒くありませんように…‼


是非遊びにいらしてくださいね~🙋🎶




2/10(水)12:00-20:30
大崎クラフトマーケット
ブース26
各線大崎駅南口改札に直結
Kulkueは大崎駅南口改札出て、少し右手に行ったところのブースです




前回の写真。いっちゃん現る‼‼‼😆✨



夜もライトアップしてお待ちしています❤






さて。今、所用で大阪にいるのですが


昨日新大阪駅に到着すると、、、


なんと🚅🚅🚅





ドクターイエロー‼‼‼‼‼🚄🚄🚄✨✨✨


これはなかなか見られない車両なんですよ~😆😆😆


時間がなくて横からしか見ることが出来なかったのですが…


うん。よかった😊😊😊



しあわせの黄色ってことで、、、いいことありそうな気がしてきました❤


はい。鉄子ネタ終了(笑)


注!Kulkueはアクセサリー店でございます




では皆さまにもしあわせが訪れますように~✨😉


大崎でお待ちしております😆


Kulkue🌿