デザインフェスタに出展します | ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

こんにちは。ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエです。
アーティフィシャルフラワーやレース、リボン、コットンパールを使ったアクセサリーをひとつひとつ手づくり製作しています。
製作や出展、日々のことなど…書いてゆきたいと思います♪


みなさまこんにちはー!Kulkueです😆


いやいやすっかりお久し振りになってしまいましたが、、、お元気でしょうか??😊





急なお知らせになりましたが、


明日明後日開催されるデザインフェスタに出展します❤😊


ブースはE-269です🌿


デザインフェスタに出展するのは初めてなので、このような大きな大きなイベントにドキドキしていたのですが、


Kulkueはいつものようにふわぁーっと😊
やれたらいいかなぁと思っております😊😊😊

本当に大きなイベントで素敵な作品作家さんとの出逢いもあるかと🎶✨


てづくり好きなみなさーん!!!
是非遊びにいらしてくださいね✨✨✨




2016.5.14(土)~5.15(日)11:00~19:00
デザインフェスタvol.43

東京ビッグサイト西ホール全館&屋上展示場
ゆりかもめ国際展示場正門駅、りんかい線国際展示場駅下車

🌿❤KulkueはブースE-269❤🌿

1日券  *800円(前売) 1000円(当日)
両日券*1500円(前売) 1800円(当日)
各コンビニ、プレイガイドで発売中
チケットぴあ 990-121
ローソンチケット 34391
セブンイレブン/ファミリーマート/サークルK・サンクス/e+/i.jtb/CNプレイガイド

www.designfesta.com


facebook
twitter
instagram
でも探していただけるかと思います










よかったら遊びにいらしてくださいね~❤

Kulkue🌿