明日は鬼子母神 | ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

こんにちは。ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエです。
アーティフィシャルフラワーやレース、リボン、コットンパールを使ったアクセサリーをひとつひとつ手づくり製作しています。
製作や出展、日々のことなど…書いてゆきたいと思います♪

夜中に失礼します💦Kulkueです😉


今日はオペラシティでお店をしてきました✨


今日はお天気は大丈夫でしたが、室内開催のオペラシティは何も気にせずゆっくり見ていただけるのがいいところですね~😉

お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました🎶
またの機会も是非遊びにいらしてくださいね🎵



さて。明日は鬼子母神です✨😆

こちらは外ですが、鬼子母神堂境内にはきっとよい気も流れているのでしょう…清々しい会場🌿たのしくてわくわくです😊

是非遊びにいらしてください❤お待ちしています😆



7/17(日)9:00ー16:00
手創り市鬼子母神
雑司が谷または都電鬼子母神堂前より歩3分。鬼子母神堂境内
ブース129
(会場中央の受付、の斜め前あたりです)



スワロフスキーのシンプルな揺れるピアス


大ぶりなモチーフのピアス


着けるとこんな感じです



*今後の予定*

8/10(水)12:00ー20:30
大崎クラフトマーケット
大崎駅南口改札出てすぐの自由通路にて
ブース未定



明日の鬼子母神では…
パンを買います🍞❤
と明日への楽しみを活力に最後の準備‼‼‼



🌿Kulkue🌿