明日は大崎クラフトマーケット♪ | ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

こんにちは。ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエです。
アーティフィシャルフラワーやレース、リボン、コットンパールを使ったアクセサリーをひとつひとつ手づくり製作しています。
製作や出展、日々のことなど…書いてゆきたいと思います♪

みなさまこんばんは~Kulkueです😉


あああ…あつい。あついですね、、、😅💦

しかーし!先月は雨でキャンセルでしたのでその心配がないのは嬉しいです😉❤


明日は暑さ対策万全で、のーんびりやりたいと思いますので、みなさまももしよろしければ遊びにいらしてくださいね❤無理なく‼‼夕方くらいにちらっと…とか。大歓迎です😆


8/10(水)12:00ー20:30
大崎クラフトマーケット
大崎駅南口直結自由通路にて。ブース35
Kulkueは改札を出て右方向へ、ややThinkpark寄りでお店出しています


はなに乗せたー‼😆(しかしこの後落下…笑。かわいいから許すよ👍)


大崎はやっぱり夜よね🎵


最近のお気に入り😊



そして27(土)にはオペラシティにも出ます~😉

先月、「来月はオペラシティは出ません‼」とお伝えしていた方もいらっしゃるかと…すみません😣💦

出られることになりましたので出ちゃいます❤

安心室内開催😉こちらも是非いらしてくださいね~😆


8/27(土)11:00ー17:00
東京オペラシティMOTTAINAI手づくり市
東京オペラシティ2階ロビー、ブース未定
Kulkueは通路エリアでお店を出します



ではでは、、、ほんとーーーうに暑さに気をつけてお過ごしくださいね😊

🌿Kulkue🌿