キリンビール | くまひろの宝箱!トレジャーブログ

くまひろの宝箱!トレジャーブログ

熊谷浩昭の気まぐれブログ
Starr☆Voyageで代表をつとめています。
イベントデザイナー・ラジオクリエーター・マネージメントなどをやっています。
企画制作・演劇活動から趣味にいたるまでなんでも日記にしているので応援してくれたら嬉しいです☆☆

皆さんこんばんは~


少し前にキリンビールの工場見学にいってきました~




20150228a

20150228b

20150228c

20150228d

20150228e


いろいろ説明受けて結構勉強になったんですが


その中でもビックリだったのが


麦汁は甘い!


という事実


1番搾りと2番搾りの飲み比べをしたんですが……


1番搾りは濃い甘さがあって、2番は薄めた感じの薄めのサッパリとした感じでした♪


色も全然違くて、知らないことの多さを知る1日でしたね~



そして最後はとなりの建物でバーベキューですよ!!


ビール飲みながら食べるバーベキューは最高でしたw