我が家のお猫様⑦ | くまひろの宝箱!トレジャーブログ

くまひろの宝箱!トレジャーブログ

熊谷浩昭の気まぐれブログ
Starr☆Voyageで代表をつとめています。
イベントデザイナー・ラジオクリエーター・マネージメントなどをやっています。
企画制作・演劇活動から趣味にいたるまでなんでも日記にしているので応援してくれたら嬉しいです☆☆

皆さんこんばんは~


実家の猫のヤマト君を勝手にご紹介(笑)


最近載せていなかったので、まとめて写真をアップしますね~。



20150308a

久々に会ったヤマト君

20150308b

ちょっと素っ気ない感じですね…

20150308c

でもワシャワシャしてみてたら

20150308d

ほら!いつも通りの距離感に♪

20150308f

その後は自分の寝床でゴロゴロして

20150308g

たまに出てくる~

20150308h

毛布の上に移動したり

20150308i

頭をワシャワシャされて

20150308j

元気になりましたとさ~~w



今度はいつ会えるかな~。

白デーが近いから、そのお返しを持って実家に顔を出すか~。