Starr☆Voyageラジオ練習会 | くまひろの宝箱!トレジャーブログ

くまひろの宝箱!トレジャーブログ

熊谷浩昭の気まぐれブログ
Starr☆Voyageで代表をつとめています。
イベントデザイナー・ラジオクリエーター・マネージメントなどをやっています。
企画制作・演劇活動から趣味にいたるまでなんでも日記にしているので応援してくれたら嬉しいです☆☆

皆さんこんばんは~



今日はうちでラジオをやってる子達を集めて練習会を開きました~。


現状の把握と今後の目標を話し合って


その場で組んだ即興チームを新しいラジオ番組を構成して


収録してみました。


各々課題を設けて臨んだ収録はきっと彼らのためになることでしょう♪



制作側も非常に勉強になる1日でとても有意義な1日となりました。


また機会があれば開催したいと思います。



20150330