【第01回】ラジオ講習会・終了のお知らせ | くまひろの宝箱!トレジャーブログ

くまひろの宝箱!トレジャーブログ

熊谷浩昭の気まぐれブログ
Starr☆Voyageで代表をつとめています。
イベントデザイナー・ラジオクリエーター・マネージメントなどをやっています。
企画制作・演劇活動から趣味にいたるまでなんでも日記にしているので応援してくれたら嬉しいです☆☆

第01回ラジオ講習会


ラジオ講習会にご参加いただきありがとうございました!皆で勉強して、皆で考えて、皆で遊んだ講習会はいかがだったでしょうか?
チームを組んで取り組んだラジオ作りはきっと参加した皆さんの力になると思います。


そして最後に選抜メンバーで録ったラジオはそのままホームページで流しますよ♪
今回は男性3人の男子会ラジオとなりました。

イケメン揃いで女子必見です(笑)


放送は6月7日です。

↓ホームページのこの画像をクリックして聴いてみてね♪
20150522


20150531a 20150531b

※集合写真は最後に撮ったため、先に帰宅された方は載っておりませんのでご了承ください。



次回のラジオ講習会は7月末を予定しております。

興味ある方は是非☆