センキュー フォー ゴハン。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは^ ^

30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)


どうぞよろしく^^


{E06AF2AE-0884-4A61-BFEA-56D04E20CF7D:01}
基本的にごはんのことを考えています。昼ごはんを食べながら晩ご飯に想いを馳せるタイプです。


どうしてかしら…
と思うくらい食べることが好きです。



レストランでは注文後もメニューを凝視し、ごはんを食べながらどうしてこの料理が美味しいのか友人と語り合い、帰る際には次にそのお店で食べたいものをチェックしてから店を出ます。


わたしに力をくれるごはん…
ありがとう、ごはん。


{9C4380A5-4EDA-4428-ACC8-66C42D0BB30A:01}
ありがとう、爽快なところてん。


{80CF07F0-99F3-4584-8E9F-D0F8835F39AE:01}
ありがとう、酸味と甘みのバランス最高な味噌冷麺。



{45072AE9-8C16-4BFB-86F0-1081CB742FD6:01}
ありがとう、鳥手羽元のオレンジマーマレード煮。



{68CCBF27-B50D-428F-AD0D-B89386D5F7F4:01}

ありがとう…いつぞやの誰かのケジメドッグ…うん、これはただ怖かった。



ごはんが好きというのは、毎日3回幸せになるチャンスがあるってことだよなぁ。


ごはん好きでよかったっす(^◇^)