あなたも喜んでくれるような会社に。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^


こんにちは^ ^

30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)

明日から出勤です。
お盆おつかれさまでした(*^^*)

あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってます(^◇^)
どうぞよろしく^ ^


{D155B1EC-BE97-4607-8348-CB138B3FF87A:01}
夏季休暇は迎え盆で始まりました。


会社の会議室には、創業者である曾祖父の写真が飾ってあります。


たまに見上げて、どんなひとだったのかな、どんな声で話したんだろうな、背は高かったのかしら中くらいだったのかしら、などと考える。


顔を知ってるせいでしょうか、迎え盆の際には、いまわたしはこの人を迎えに来たのだと強く感じました。


この人と数日を過ごすのだ。


話をしたいなと思うことがあります。
この会社を立ち上げたひとだから。


何を思って、どんな会社にしようと思って、熊井商店を創ったんですか?
これからどんな会社にしていったら、あなたも喜んでくれる?


答えは返っちゃこないけど、
良い会社になったねぇと彼に誉められたいなって思ったりします。