テキトーなシマウマフラワーの価値。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは^ ^

30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)


おなか…いっぱいで…きもちわるいです…
どうぞよろしく…


あ。
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってんのよッ^ ^

{2F96DF59-9105-4F80-9617-84A5B450E084:01}
2月に行ったハワイ。スーパーマーケットで撮った1枚。…なんじゃ、こりゃ。




シマウマの花…でしょうか。
2月に行ったハワイ、スーパーマーケットに寄ったら、こんな商品が置いてありました。


なんて気の抜けたテキトーなグッズなんだ…思わず脱力。
でも、なんか見てると笑えて、買いはしなかったけど写真を撮りました。


「こうあるべき」で縛られやすいわたしは、時々こういういい加減なものを眺めては、「大丈夫、テキトーでも大丈夫」とちょっと笑ったりします。