電話対応 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

まだまだ暑い日が続いています。

私達はお盆休みが終わり18日から通常営業ですが、旅館の皆さんはまだまだお忙しいのでしょうね。いつもより社内の問い合わせ電話は少なく感じます。


        サービスカット


電話と言えば実は
今月から変わった事があります。
それは、電話応対のことばを変えた事です。
今までは「お電話有難うございます。布の力 久磨衣の○○です」と普通でしたが、

これからは、私達のスローガンを盛り込み、
強く、楽しく、美しく、久磨衣の○○○です」になりました。

強く…私達の精神もそうですが、お客様の為に生地も丈夫なものを選びたいし?
楽しく…仕事は楽しく。これはずっとそうありたい。
美しく…久磨衣のユニフォームを着る方を美しく!

私たちの目指す方向の良いキャッチフレーズだなと思います。
電話をかけてこられた方は耳をすませて聞いてみて下さいね~。
岸でした。