初旅行‼️(続き2) | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

こんにちは~。

記事容量が重たかったようで、UPしたら途中で切れてました(≧∇≦)

だいぶ間があきましたが、
さてさて、それでは待ちに待った夕食の時間ですニコニコ

少食の私は食べきれないかも?と心配して(いつも外で誰かと食べる、という時は心配して体調とお腹の具合を調整してしまいます。たくさん残すと一緒に食べてる人にも作った人にも悪いので。)
お昼を少なくしたので流石に腹ペコです。

ワンコにはカートが用意されてました。
初カートにもすぐ慣れ、美味しい香りに興奮して乗り出してばかりでした(≧∇≦)
わんちゃん用ご飯(4種)はまだ早いので次回かな?(次回あるのかしら?(≧∇≦))

美味しい夕食
{4D968723-1602-4A94-B2B3-5E466D83FB89:01}

{AEE28670-F37A-46B6-9EF5-C99D4A0538EB:01}

{ACA6E4D1-4620-45DE-88F7-392160612300:01}

{12A8DDE2-CE93-462A-9485-BABC455BE336:01}
主人は黒地

{308959F7-22C3-40B8-BEC0-247E54810C07:01}

{43EE4143-8817-4D07-BEF9-664AA2F01202:01}

{2B7AE15E-5543-4742-8B09-877B012C8D3C:01}

{8D83F8D7-3F73-4D17-B8DF-8ABE291C9433:01}

{7C99E717-19D8-44E4-BF34-071B498C9406:01}

{8823941B-FBD4-46BD-8A17-247B613906BD:01}

{9600E32A-AD3C-4A56-8009-C91FF72E8924:01}

{BB74EDD0-50FE-4617-AECA-AB721624ADF7:01}