初旅行‼️(続き3) | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

こんにちは~。

ホントはさっきの記事に続けて書きたかったんですが、容量の関係で分けることになりました(≧∇≦)
すいません(≧∇≦)




レストランに連れてった途端、あんなに眠そうだったワンコも興奮してましたが、さすがに疲れたようで、


{91F59588-DC40-4F1D-844E-389355151850:01}

カートの中でスヤスヤ❤️



夕食後少しお散歩。

{680A4C04-0F20-479A-9F23-76484548698E:01}
カフェ&バー



お部屋も明かりがつくと印象変わりますね。
{96CA04D5-3106-4C46-A7AD-7C04AB13CBEB:01}



次の日。ワンコはまだすこーしお疲れのようでお気に入りのソファでまったり❤️
{2C6A43A2-4F62-4DE8-BA22-B3603667EACC:01}

{D52A4A7B-CE53-4582-BD61-C056563D8FB9:01}

{2302E088-3EB5-4D7A-A141-532D60FE4A2D:01}


朝ごはんはこんな感じでした。
{8FF18935-70FF-4D27-9D94-6C2059457E0F:01}


左上のお重を開けたところ。
{2F52F03C-D6A3-47A1-B2C1-81DE5E5CD137:01}

主人は朝から二杯飯でした(≧∇≦)




あいにくの雨模様だったのでチェックアウトまでお部屋でゆっくりした後は、河口湖畔でお土産を買って家路へ。




途中のSAでは雨も止み、ワンコもお昼&お散歩❗️
{A0C00328-B069-4E77-90D8-83995D0E9BED:01}

ドックランが入れなかったので、隣の芝生へ。



15時すぎには無事着きました。


何回かに分けて旅行の記事を書きましたが、このホテル(レジーナリゾート)に行こうかな?と考えている方の参考になれば幸いです^ ^





今まで治療の合間に行く旅行は気分転換になりつつも、二人だけで寂しいな、とつい考えてしまう光景に出会ったりもしました。
でも、今回のこの旅行ではワンコがいるだけで、目一杯楽しめる自分がいてすごく新鮮でした音譜


ワンコ、また行こうね❤️