くまレレ。5月度定例会議 | くまレレ。オフィシャルブログ

くまレレ。オフィシャルブログ

くまレレ。の公式ブログです。
実行委員会が最新の情報をお届けします♪

くまレレ。5月度定例会議が今終わりました。

実行委員会全員が被災者ですが、負けません!!!熊本の底力を今こそ見せる時です!!

それどころか、今まで動植物園では出来なかったウクレレ展示や露店を「やろうやろう!」「かき氷は欲しいよねー」「ビアガーデンは?」などと大盛り上がりしました。僕らも震災の重い現実を一瞬忘れさせてくれる癒やしのひと時となりました。

今回は参加出来ない方も沢山いらっしゃると思います。正直、各先生達もくまレレ。に向けての構成や練習が全く出来ていません。まだレッスン再開の見込みも全く立っていない教室も多々あります。

でも、今回はこじんまりでもいいから『第六回を絶対にやる!』事に大きな意義を感じています。

第六回開催に向けて全国の方々が義援金の募金、チャリティー缶バッジ販売、当日ボランティア等々、沢山の応援を頂いています。

震災で大変な事は重々承知ですが、こんなに全国の方がくまレレ。を応援してくださっています。その応援に応えるべくご無理のない範囲で構いませんからぜひぜひ参加して下さい。こんな時だからこそウクレレでパワーを、笑顔を充電しませんか??

がんばるばい!!熊本!!!