初個別♪ あーりん | 熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本のご当地アイドルグループKMTです♪

現在メンバー交代制で
週に4回blog更新中です!
コメント、いいね、お待ちしております☆

☆イベント等お問い合わせ☆
kmt48_2011@yahoo.co.jp

皆さんおはよん!
お元気ですかー?
イエス、あーりん\(^o^)/♡

KMT最年少、19歳のあーりんです♡

更新遅くなってごめんなさい(>_<)

さてさて、私は前から言ってた通り
名古屋にいます❤§•̫͡•§❤

{B58477DC-C672-4487-9B3B-633738BCFC52:01}


広いし人多いしで、途中道に迷ってしまいましたww

金時計ってものが有名らしいですね🎶
私は知らなかったので、金時計に来てと言われてもわかりませんでした>_<笑
{836F2B55-C573-4C75-8D35-5E64ABC3B3D2:01}

名古屋の味噌カツ食べましたよ!!
{E5E53706-DC32-4A61-A5FF-AFDA74839E48:01}

おいしすぎてびっくりしました!!
また食べたいです♡

そしてそして!!

握手会も行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はなっつんに2回行きました!
顔小さい♡とかかわいい♡とか言ってくれて、あーりんと名前も覚えてくれました(*^^*)

手になっつんの匂いがついて、いっとき取れなかったのは嬉しすぎましたww

今日は2日目の握手会です!!

2日目も楽しんできます꒰ ︠ु௰•꒱ु❤

また来週書きます!

それでは来週も頑張りましょー!

あーりん♡