名古屋2日目♪ あーりん | 熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本のご当地アイドルグループKMTです♪

現在メンバー交代制で
週に4回blog更新中です!
コメント、いいね、お待ちしております☆

☆イベント等お問い合わせ☆
kmt48_2011@yahoo.co.jp

皆さんこんばんわん!
お元気ですかー?
イエス、あーりん\(^o^)/♡

KMT最年少、19歳のあーりんです♡

今週は、先週の続きをお話したいと思います!!
2日目は、握手券が1部と2部のを持っていたため、朝早くから移動しました(°_°)
でも、会場に着いたのは受付終了の少し前だったので、佐江ちゃんに並ぶかさや姉に並ぶかを選ぶことになってしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

とても悩んだのですが、私が一番会いたかったのは佐江ちゃんだし、佐江ちゃんに言いたいことがたくさんあったので、佐江ちゃんを選びました!!
佐江ちゃんは、喉の調子が悪かったみたいで、マスク着用してました!
{C389DA31-307A-4357-A4E9-89D9ACEE3947:01}



会話そのまま書きます(笑)
あ:はじめまして!←テンパって間違えたw

佐:おぉ、ありがとう!こんな時にマスクしての握手になってごめんね(´・_・`)

あ:気にしないで♪会えてよかったぁ꒰*´∀`*꒱かっこいいです♡

佐:(私が着ていた誕生Tシャツと推しタオルを見て)それ、ありがとう!!

あ:Tシャツは昨日買って、タオルはずっと前に買ったんだよ(*^^*)

佐:そうなんだー!

あ:2部も来るね!

佐:待ってる!!

喉心配でしたが元気そうで安心しました
舞台も近いので、早く完全に治るといいんですけどね(´・_・`)

2部にも行ったら、私のこと覚えててくれて、名前も覚えてくれました❤§•̫͡•§❤
あ、ちゃんと誕生日おめでとうも言えましたよ!!

次は、さや姉書きます!
{1E349AC9-9A6F-4ACB-80F4-AB22887D11C0:01}



さ:うわ、かわいい!!

あ:ありがとう(つ∀`*)ずっと会いたかったぁ♡

さ:今日は来てくれてありがとう!!

あ:また会いにきます!!

さや姉は、目をじーっと見つめて話してくれるんです♡
緊張しちゃいました(*/▽\*)
しかも、入った瞬間かわいいって言われて、すごく嬉しかったです♡♡♡

また、佐江ちゃん、さや姉、なっつんに握手しに行きたいですラブラブ

名古屋駅では、エビフライオムライス?
を食べました!!
{33187ACA-5C4A-44E4-A3B2-877810882590:01}

とてもおいしくてこれもオススメですよ音譜

おいしいといえば、私抹茶がとても好きなのですが、マクドナルドで、抹茶オレオのアイスが新発売されたのですが、とてもおいしいです♡
{841F409A-E7C6-4148-B45B-D97259B09ED7:01}

ぜひ一度食べてみてください\(^o^)/

それでは、来週も頑張りましょー!

今週は、ふっくらあーりんでお別れです♡

{B9C9B050-AF82-4442-8BE9-48A73F2C370E:01}



あーりん♡