じゃんけんぽん♪ あーりん | 熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本のご当地アイドルグループKMTです♪

現在メンバー交代制で
週に4回blog更新中です!
コメント、いいね、お待ちしております☆

☆イベント等お問い合わせ☆
kmt48_2011@yahoo.co.jp

皆さんこんばんわん!
お元気ですかー?
イエス、あーりん\(^o^)/♡

KMT最年少、19歳のあーりんです♡

今日はSKE劇場の方で佐江ちゃんの誕生祭があったそうですね🎶
{5A30202F-22BE-4347-8A0C-6F0662D8ADE1:01}

{DEA75C13-BE15-4B72-ADA4-3EF8D8281A2D:01}

メンバー思いでどんなことも頑張る佐江ちゃんが本当に大好きです(〃ノωノ)

いい誕生祭になったみたいでよかったです!!
ただ、私が行けなかったことが残念です(°_°)

AKB49の舞台もとてもいいものに仕上がっていると聞きましたv(^-^)v

映画館で見たかったのですが時間があわず残念です( p_q)

映画見た方いますか??
よかったら感想聞かせてください(^O^)/

そして、17日には、じゃんけん大会がありましたね\(^_^)/

じゃんけん大会は総選挙とは違って
誰が選抜か、優勝するかわからないものなので、毎年楽しみにしています音譜

今回の優勝は…
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんでした!
{11063A38-D386-476D-BE68-1F3814C3D939:01}

{013FD315-AD08-4114-8DAB-D4F90F9E3052:01}

ソロ、どんな曲になるのか楽しみです♡

じゃんけん大会では、衣装が自由ということで、楽しみの一つになっていますが、
個人的に好きだったのは
ゆきりんのキャバ嬢と
{8D7DB514-BD36-46E9-BF08-40CD9FA1F8A8:01}

たかみな&さや姉のタワー
{648F16FC-0AB0-410D-857F-583431014BC2:01}

なっつんのセクシー衣装ですラブラブ
{3A6AB6C3-94FD-4FA3-80FF-F1D4D909B63F:01}

{5337C11E-43BD-411E-AD15-8315B9CB59C2:01}

ピンクかわいい(*/▽\*)♡

皆さんは誰の衣装が好きでしたか??

次のイベントまでもう1ヶ月きりましたね!
もうらんどさんと練習始めていますよ🎶

今回は、新曲をたくさん披露するつもりなので、毎回来てくださってる方も、初めて見る方も楽しめるイベントになると思いますドキドキ

10月19日並木坂の方であるので
お時間ある方はぜひよろしくお願いいたします❤§•̫͡•§❤

それでは、来週も頑張りましょー!

今週は、じゃんけんあーりんでお別れです♡
{3DB13810-13A8-4630-B4DC-1383BA25C1AF:01}

パーですww
皆さん、勝ちましたか??

あーりん♡