熊本のお祭り♪ あーりん | 熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本のご当地アイドルグループKMTです♪

現在メンバー交代制で
週に4回blog更新中です!
コメント、いいね、お待ちしております☆

☆イベント等お問い合わせ☆
kmt48_2011@yahoo.co.jp

皆さんこんばんわん!
お元気ですかー?
イエス、あーりん\(^o^)/♡

KMT最年少、19歳のあーりんです♡

もう9月も終わりですね(´・ω・`)
私の夏休みもあと3日です。
10月からは、また学校に車校と頑張っていこうと思います^ ^

さて、先週の日曜日は、熊本で年に一度ある例大祭に行ってきました!

「ぼした祭り」って言うんですが、聞いたことある方いらっしゃいますか?

今年は、私の妹が初めて出ていたので、家族みんなで見に行きました(*^^*)

最初に獅子舞が来るんですが、ゆうちゃんに襲いかかってて、ゆうちゃんビックリしてましたww

{4102FCFE-E5C9-4DD7-9C3D-F7A8AE5B2DFD:01}

{2087F002-E25A-4585-A669-5B728DCA09A2:01}

私も小さい頃は、この獅子舞を見て泣いていたそうですww
ホントに迫力があってこわいんです

あとは、お馬さんがたくさん来ます🎶

{BD8AC869-2E3C-48FF-97CC-9C20CB3BD9FC:01}

{C595C3B9-5894-4122-A864-2ED21F31FB54:01}

いろんなお馬さんがいて楽しいですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

妹は一日中歩いて疲れてました(笑)

でも楽しいみたいですね!

興味がある方はぜひ見に来てくださいね☆

それでは、来週も頑張りましょー!

飲み物を飲んでるあーりんでお別れです♡

{76D911E5-4791-41E7-B803-A8F3AB1D869E:01}

ちなみに、ローソンのミルクティーです!

{777D0447-9F79-4A6F-8EA7-3DAA6B45EBFC:01}

あーりん♡