明日だよ♪ あーりん | 熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本のご当地アイドルグループKMTです♪

現在メンバー交代制で
週に4回blog更新中です!
コメント、いいね、お待ちしております☆

☆イベント等お問い合わせ☆
kmt48_2011@yahoo.co.jp

皆さんこんばんわん!
お元気ですかー?
イエス、あーりん\(^^)/

KMT最年少、19歳のあーりんです♡

先週は更新できなくてすみませんでした(._.)
実は…
また名古屋に行ってました音譜

{90FBFDAA-38E5-45AA-AE89-01F201CA8E8B:01}

今回は用事があって行ったので、観光はあまりしていません(*_*)
でも、2日目に握手会行ってきました♡

{DFEEAF41-7B19-46DB-AC4A-982CB9305C48:01}

今回は、3枚を3回出ししました!!

{A62241FB-5AC2-4330-9679-B7D695132A87:01}

この格好で行ったら、佐江ちゃんにえろいって言われました(笑)
あ、ちゃんとショーパンはいてますよ!笑

あとは、SKE48の全国ツアーが決まったので、佐江ちゃんはぜひ熊本へ来てほしいと頼みました!
すると、行きたいって言ってくれましたよо(ж>▽<)y ☆

ツアーといえば!!!

23日に宮崎であるツアーコンサートに行ってきます💕
感想は来週のブログで書きますね(♡´艸`)

そしてそして!!
明日はいよいよイベントです!

えびす祭り
場所:並木坂特設ステージ
時間:14時50分
新曲たくさん披露します(ღ˘⌣˘ღ)
少し早めに来るといいかもしれませんよ😉

皆さん、来てくれますよね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧?
お待ちしてます(✿´꒳`)ノ°+.*

それでは、来週も頑張りましょー!

今週は名古屋でのあーりんでお別れです♡
あ、パーマかけました!
どうですか??
{242AD5B1-8FBF-413A-8353-464EF2170770:01}

あーりん♡