えびす祭り♪ あーりん | 熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本のご当地アイドルグループKMTです♪

現在メンバー交代制で
週に4回blog更新中です!
コメント、いいね、お待ちしております☆

☆イベント等お問い合わせ☆
kmt48_2011@yahoo.co.jp

皆さんこんばんわん!
お元気ですかー?
イエス、あーりん\(^^)/♡

KMT最年少、19歳のあーりんです♡

先週は、えびす祭りありがとうございました
{64B1152B-8B25-4CF2-AF12-65B45EA61256:01}


{29076497-C217-4333-961C-8A16190F503F:01}



お久しぶりにファンの皆さんに会えてよかったです✨

皆さんが、一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり、コールしてくれたり…
ちゃんとステージから見えますよ音譜

とても楽しいステージになりましたラブラブ

ちなみに、セトリはこれです!

UZA
会いたかった short ver.
君のことが好きやけん
パレオはエメラルド(サビ)
オーマイガー!(サビ)
メロンジュース(サビ)
ヘビーローテーション
心のプラカード
恋するフォーチュンクッキー

新曲たくさん披露しましたが、皆さんどうでしたかー
個人的にUZAがとても難しくて、一番練習しました!
何回も何回も合わせて練習したのに、若干タイミングズレてましたね(._.)
反省します。。。

そして、突然だったのですが、
心のプラカードでこのプラカードを出させていただきました!
{A095F04D-A787-47CF-B940-1773CB6A2769:01}

突然の卒業発表になってしまい、
申し訳ございません。

私は今就活生なのですが、3月から熊本を離れることになりました。
なので、KMTの活動が厳しくなってしまい、卒業を決めました!

私が入ってから一年間、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました(^^)

残り少ない時間ですが、あーりんを支えてください⭐

最後に、単独ライブを考えているので、皆さんぜひ足を運んでください

詳細は決まり次第お知らせいたします!

今週は暗い話になってしまいましたね(;▽;)

来週は、宮崎の全国ツアーのお話しますね❤

それでは、来週も頑張りましょー!

今週は、卒業ということで、
泣き虫あーりんでお別れです♡
{D1D58811-E49B-4478-A90F-9105E33D5578:01}

あーりん♡