AKB48 TeamB in 熊本♪ あーりん | 熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本のご当地アイドルグループKMTです♪

現在メンバー交代制で
週に4回blog更新中です!
コメント、いいね、お待ちしております☆

☆イベント等お問い合わせ☆
kmt48_2011@yahoo.co.jp

皆さんこんばんわん!
お元気ですかー?
イエス、あーりん\(^o^)/♡

KMT最年少、19歳のあーりんです♡

行ってきましたよぉぉぉ!!!
AKB48TeamBのコンサート🎶
{EE13A5BC-5855-49F9-B159-F12650681344:01}

朝から普通に学校行って、授業受けてからコンサート見ました\(^^)/
なので、時間がギリギリで正直物販間に合うか心配でしたが、なんとかサイリウム買えました!
{99FA4960-3957-416F-A64E-A3041914E480:01}

参戦服は、あきにゃんがいるLIZ LISAの
マイメロちゃんコラボのワンピースです♡
{D5146650-466E-4649-B01F-C3DFCE49E0A0:01}

似合ってますか?
写メで見たとき、とても気に入ってどうしても欲しかったんです(♡´艸`)

今回のメンバーです!
{03DC1842-C167-476B-8B87-32915D16FCA2:01}

そして、セットリストです!

<影アナ> 生駒里奈

M00 overture
M01 フライングゲット
M02 Everyday、カチューシャ
M03 会いたかった
M04 初日

MC1 自己紹介
川本、朝長、柏木、大和田、大島涼
伊豆田、内山、生駒、福岡、梅田、横島
平田、名取、倉持、高城、竹内
橋本、高橋朱、小笠原、野澤、田名部

M05 週末Not yet/川本・大島涼・伊豆田・横島
M06 君のC/W/大和田・朝長・福岡
M07 君はペガサス/生駒・梅田・内山・平田
M08 炎上路線/大家・高城
M09 抱きしめられたら/倉持・竹内美・名取
M10 ツンデレ!/高橋朱・田名部・小笠原
M11 口移しのチョコレート/柏木・橋本・野澤

MC2 

M12 ラブラドール・レトリバー/福岡・大和田・朝長・川本・平田
M13 走れ!ペンギン/伊豆田・内山・小笠原・大島涼・名取・野澤・横島・橋本・生駒
M14 シャムネコ/梅田・柏木・倉持・高橋朱・竹内美・田名部・高城
M15 呼び捨てファンタジー

MC3 

M16 制服のマネキン
M17 RIVER
M18 シアターの女神
M19 オネストマン
M20 僕の桜/生駒・小笠原・柏木・倉持・高橋朱
M21 ポニーテールとシュシュ
M22 君のことが好きだから
M23 大声ダイヤモンド

MC4

M24 白いシャツ


EN1 チームB推し
EN2 君と虹と太陽と

MC5

EN3 AKB48(熊本ver)
EN4 恋するフォーチュンクッキー
EN5 心のプラカード


WEN1 ヘビーローテーション


今回もすごく楽しいコンサートでした😊
印象に残った曲は
ツンデレ!
炎上路線
口移しのチョコレート
チームB推し
会いたかった
です(*´╰╯`๓)♬

会いたかったは、特別嬉しいことがあったのです((o(*>ω<*)o))

実は今回のコンサート、2階席でちょっと遠かったんです😢
前の席が近かったぶん、ショックでした💔

でも!この席、神席だったのです!!!!

会いたかったのとき、
私のすぐ後ろに、箱が用意されました。
何のためかというと、メンバーがその箱に乗るためです!
左右に一個ずつ置かれ
私たち側には、なーにゃ
反対側には、ゆきりん
がやってきました!!
それでも、近くでメンバーが見れたことが嬉しくて盛り上がったのですが、
途中でこの2人入れ替わりました!

そして、ゆきりんが私を見たとき、なんと
「そのサイリウム貸して!」
って言ったんですラブラブラブラブラブラブ
もちろん、貸しました( ̄∀ ̄)♡

ゆきりんが触ったあとのサイリウムの感覚が忘れられません(((o(*゚▽゚*)o)))
推し変…してしまいそうでした。笑

でも確実に推しメンリストに入りました😍

こんなこと、もう二度とないと思うし、サイリウムは宝物行きです!!
もう使いません!笑

今でも、思い出すと興奮してしまいます♡

ゆきりん、ありがとう❤❤❤

それと、2つのチームのコンサートを見て、皆さんの気持ちがとても良くわかりました!
イベント中、自分はどうするべきか、
どんなパフォーマンスをしたら、皆さんに喜んでもらえるか、
AKBさんを見て学びました(*'▽'*)♪

最後のイベント、私はきっと成長していますよ( •̀∀•́ )✧笑

だから、最後までよろしくおねがいします✨

あ、あとくまモンがきましたよ!
{29F0D892-6CA9-4044-8086-0E1EF7B3ECC2:01}

心プラを一緒に踊ってましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

本当に本当に心に残るコンサートになってよかったですドキドキ

なんかコンサートのお話とかあれば、皆さんも話してくださいね☆

それでは、来週も頑張りましょー!

今週は、コンサートでテンション上がったあーりんでお別れです♡
{B0EB970F-65A2-48EB-B36E-F2E2DA061444:01}

あーりん♡