やっと♪ あーりん | 熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本のご当地アイドルグループKMTです♪

現在メンバー交代制で
週に4回blog更新中です!
コメント、いいね、お待ちしております☆

☆イベント等お問い合わせ☆
kmt48_2011@yahoo.co.jp

皆さんこんばんわん!
お元気ですかー?
イエス、あーりん\(^o^)/♡

KMT最年少、19歳のあーりんです♡

ずっと更新出来なくてごめんなさい><
この1ヶ月ぐらい、毎週検定が入っており、忙しくて更新できませんでした😭💔
でも、先週大きな試験が終わり、やっと落ちついてきたのでまた頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶

先日、私の大好きなゆうちゃんのお誕生日でした💕
5歳になりましたよ😉✨

プレゼントは、仮面ライダーのポーチと最近お絵かきにハマってるので自由帳とクレヨンをプレゼントして、ケーキを一緒に食べました(*>`ω´<*)
{34BDB804-9525-4B35-9947-3DF0A88FB30C:01}

どれも喜んでくれて、よかったです(*'▽'*)♪

そして、先週はお友達と鍋パーティをしました(*´╰╯`๓)♬

最近は、色んな種類の鍋がありますね!
この間は、初めて豆乳鍋を食べました😘
{6E740D85-C756-4A53-956E-4465D4B112B5:01}

とってもとっても美味しいし、豆乳なのでヘルシーなのでおススメです!!!
お鍋が食べたくなったらぜひ食べてみてくださいね❤

締めはうどんです🎶
{DDE87282-8AAC-45EE-AD42-8BF84F37D8D8:01}

また豆乳鍋食べたいな(//∇//)\
色んな種類のお鍋があるので、味を変えれば毎日お鍋でもいいぐらいです✨

そしてそして、早いもので11月も明日で終わりですね😢💔

これから本格的に寒くなってきますので、寒さ対策しましょうね(ノ ●´ω` ● \ )

今週は、ゆうちゃんとラブラブ中のあーりんでお別れです♡
{B891D47F-3F2C-4753-A6ED-206516B08DEC:01}

あーりん♡