朝練へ | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

Twitterの名前が変わってしまうらしい。

Twitter歴は長くて、KOGMAの隊員が増えたのはTwitterからだったと思う。


Twitterチャレンジという、スマホのアプリ起動時に出る鳥をスクショするやつ。


私は4回目でコレだけど、隊長は一回で綺麗な鳥が撮れていた。


Threadsへの移行も考えてますが、Twitterはたくさんお友達がいるので、なかなか決められない。

いくつものSNSに投稿するのと大変だし。

Twitterの手軽なところがいいのになー


さてさて。

練習の動画を観て、なんかパワーが乗らないのはなんでかな〜と思って朝練へ。

いつも朝練といえば、シクロクロスで走っていたので、ロードはどこを走るか悩む。

シクロクロスが走りやすい道は、ロードも走りやすいわけじゃない。


7時に出たら暑かった🥵


クリートが気になって調整。

少し深くした。


あ、なんかいい感じかも!


もう一本登ってから、

もう一度調整。


天才的に素晴らしいクリート位置を導き出せた!


夏の方が脚が長い気がする。


大した距離を走ってないけど、朝練はやっぱりシクロクロスかな。


ベンチマークにしている短い登りのPRを更新した。


調子が良いと左右の差が少なくなる。

嬉しいね☺️



この日の夜は乙女練のワークアウト。

ZWIFTです。

久しぶりにランプテストです。


予想通り、早く終わったので、短いワークアウトをやったけど、

優しいメニューでもランプテスト後にやるものではなかった。。。


しっかりダウンして終了。


夜ローラーすると、ご飯をいつ食べるのか難しい。


寝る前にピクミンやったら夜更かししてしまったし。

限られた時間でやりたい事多すぎるよ〜


暑いけど頑張ります!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村